お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

iPhoneケース実物です

くだんのiPhoneケース、実はクリエーターには無料でひとつプレゼント、という特典があります。

iPhoneを持たない私ですが、やはり実物というのは気になるので、取りあえず最新の5/5sサイズのものをいただいてみました。メール便なのに翌日配達の速さ (^_^;)

相変わらずケータイのカメラなので見づらくてすみません。

iPhone-case.jpg

上が表で中央が本体のカバー。

iPhonecase-ura.jpg

裏がこんな感じ。

印刷はそりゃあ紙の方が綺麗なのは否めませんが、ポリカーボネイトというわりには頑張ってるかなあ、という感じ。

さきほどまた3種類ほど追加してきました。承認後掲載されると思います。まあ明日以降ですね。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.