お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

次第にわけがわからなくなる介護

介護に追われて、クリエイティブな作業がなにも出来ません。

昼だけじゃなくて夜中も、なのがすごくキツイ。

昨日はカテーテルを尿バッグに繋げることに再チャレンジしましたが、

やっぱり母が拒絶。メリットが自分自身のこととして実感出来ないからかも

しれませんが…。私は本当にぐっすり朝まで寝させて欲しいです(>_<)

昨夜もずーっとうだうだ言ってて、いまごろ気持ちよく寝てるんだ。

…できればこのまま眠っていてくれると助かるのですが。

今日は8時半から訪問入浴をお願いすることに。

寝たまま入浴出来る楽な方法なので、是非ともお願いしたいです。

でないと全身にカビが生えそうで… (ーー;)

デイサービスはほぼ無理な感じですね。人が多い所は駄目、という

うつを引きずる部分が影響してますね。

眠れないなら眠れないでいいから、じっくりとお絵描き体勢に入れるように

なって欲しいなあ、というのが切実な願いです。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.