お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

毎日すごくきつい…(>_<)

なんだか日々臥せる時間が長くなっているようで情けない限りですが…。

昨夜は背中が痛くて、苦しくてなかなか寝つけず、やっと寝ついたら

今朝はしんどくて眼も開けられない感じでした。

母が内科に行ったので、二度寝して目薬注して、相当無理やりに起きだした

感じですね。すごい強引な方法 (ーー;)

でも精神的にうつになっているわけではないのです。

また次に描きたい作品のイメージがあるので、ぼちぼちラフを描いていきたいと

考えておりますし…。背景込みで全体のイメージが浮かんでいるから

ちょこっと期待してみたり… (^_^;)

「運命数9の人は存在そのものがスピリチュアルなんですよ」とのことで

なんとなく納得してみたり。そもそもの自分の感性とかアンテナが

勝手に指向するように行けばいいのかな?とちょっと勇気をもらったり。

で、まあ、年賀状用の作品を考える前に先に描きたいものを大事にしたいな。

…そういうことを考えております。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.