お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだ疲れてます&でもサイト更新

昨日はクリニックの受診日で、コンビニと薬局にも行って相当くたびれました。

まだ今日になっても疲労感がどっぷりと重いです (ーー;)

ツイッターの方で、まともな食生活すると改善するよ云々とか見かけたけど、

理屈はすごくわかってても出来ないのが病気なんだよね、と思う。

理想的な食生活が送れるようになったら、すでにかなり良くなりつつあると思う。

だから必要なのは食事指導じゃなくて、きっちり作ってくれる料理の上手なヘルパーさん

なのかもしれないなあ。ついでに買い物もしてくれる人。

それくらい我々には「気力」というものがありません (ーー;)

でもこちらはなんとか頑張りました。時間はかかったけど、サイトの更新も出来ました。

正直、お絵描きの気力がなくなったら私はおしまいだと思います (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.