お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

過眠とイライラ、すぐにキレそうな注意信号

ここしばらく気掛かりだった母の様子が、昨日あたりから徐々にましになりつつあって、ちょっと元気っぽい感じにもなってきたかなあ?と思ったところに、サイトの更新もやっと出来た、という安堵感が重なって、どーっと疲労が堪えまして、昨夜はものすごく早い時間にダウンしてしまいました。

午後にはちょっと昼寝もしたのに、夜に横になったのが午後7時。いくらか本は読んでいましたが、9時半ごろには確実に寝ました。

やっぱり脳が疲れると過眠の傾向が強くなるのかな?私の場合…。今日もまだまだしんどいですが、雨が止んだらまた買い物に行かないと… (ーー;)

で、今朝ポストを見ると、友人からの手紙とミニイラスト集が届いてました。サンプルにもなるかと送っていただいたものです。ありがたいです。サイズ自体はハガキサイズですが、全ページがカラーですと、見ごたえも存在感もあります。すごく価値が生まれます。綺麗でした (^_^)

私の作品は友人のようにくっきりした描線ではないので、実際に手に取るまではどういう感じになるのか不安です。全ページ見開き構成だったりもしますので…。今週中には届くのね~。ちょっとドキドキです (^_^;)

実は過眠だけじゃなくて、すぐにキレそうになる危ない精神不安定もある。こういう時はなるべく直接に人と対峙したくないと思う。やはり寝ているのが一番人のためになるかもしれないなあ… (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.