お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

Kindle お試し中です

お知り合いの方が、お試し用にKindleを貸してくださったので、

日常の中で、いろいろなシチュエーションでの読書を試してみています。

最初手にした感じでは「あれ?ちょっと重い?」とも感じたけど、

それもすぐに慣れた。画面は眼に優しい仕様でいいな、と思う。

内容に入り込むと、体裁とか重さとか外見のあれこれをあっというまに忘れた。

おそらく私は中身にのめり込むと、電子書籍だろうが紙の本だろうが

すぐに気にならなくなるタイプなのかもしれないなあ、と思います (^_^;)

なにもかもすべてをKindleで、というわけにはいかないだろうし、

そこまで考えてはいないけれど、やっぱり魅力的なツールだと思う (^_^;)

…と、今気が付いたんですが、これって3Gですよ、Yさん。

私が考えてる普通のKindle Paperwhiteでもより上等の方なんですけど… (;゚∀゚)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.