お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

梅雨休み????

このところ、ほとんどまともなブログが書けなくて申し訳ありません。

やはり気力がどうにも出てこないのです。

季節柄かもしれませんが、家族揃って具合が悪いです。

今日なんかいっそのこと、3人で入院するとかじゃどうかなあ?

と、ふと考えたのですが、3人だと入院費も3倍になるわけで、

それはあまりにも恐ろしい、と思いとどまった次第 (^_^;)

まあ、みんなしてだましだまし日々を送るしかないのかもしれません (ーー;)

 で、文章は書けずとも、なんとなくIllustratorを開いていたら、

キャラクターの線画はいつのまにか出来ました。

背景までしっかり仕上げる気力があるかどうかわかりませんが、

またぼちぼちと明日以降に着色もやっていこうと思います。

絵が描けるあいだは私も大丈夫だと思いますし (^_^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.