お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

サイト更新&地味に自立の道を探る

しんど…。今日は鍼もマッサージもそれなりの好転反応が出ているようです。

鍼を打ってもらう場所が次第に増えていく左上半身…。

それだけじゃ足りなくて、右の首や後頭部にも打っていただきましたが。

好転反応がある時にお風呂に入ると、せっかくの効果がリセットされてしまうらしいので、

今日はもっと時間が経ってから軽くシャワーにしたいと思っています。

で、午後は休めたらちょっと寝ようかなあ、とも。

実は頑張って自分のサイトの更新をしました。

前の作品から1週間しかあいていないのは、本当に描きたくて描いた作品だからですね。

それだけに気力が比較的続いたのかもしれないなあ、と思っています (^_^;)

この病気だとやりたくないことは本当に全然出来ませんから…。

わずかでも気力が続くジャンルのことを収入に結びつけたいというのは切実な

願いなんですよね…。元気な時には考えもしなかったきつさと辛さの中で

それでも生計の道を探るというのは半端じゃない大変さがあります… (T-T)

そういうことでもサポートしてくれるのが本当の自立支援なんじゃないのかなあ…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.