お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年02月02日のつぶやき

haruusagi_kyo ↓この程度の人が大臣なんかやってるから、世の中ますます悪くなるばかりo(`ω´*)o at 02/02 20:14

haruusagi_kyo 関係のない人がいる、という認識がまず間違いなんだよな。同じ社会のみんなの問題。 RT @runmole: 田村憲久厚労相が、生活保護費削減で本音の暴言。「関係のない方々までお困りになられるのは避けたい」、「生活保護に落ちる」。http://t.co/5EhkohnJ at 02/02 20:12

haruusagi_kyo IT機器を使わない人ってホントに使わないのよね〜。あれってなんだろう??やっぱり苦手意識が邪魔するのかな?でもいまどきケータイを持たないのって不便で困ると思うんだけど。まあ私も昔ほど公衆電話が街中に何台もあればケータイなんかいらないけど… (ーー;) at 02/02 19:09

haruusagi_kyo まったくアナログ派の知人から手紙が来た。私らの世代はPC使う派と使わない(使えない)派と見事に分かれるなあ。メールが出せないのは面倒で仕方がないし、ネットがないのも不便だ、と思う私なんかは、微妙な文明の道具の差でアナログ派との知人との距離のひらきを感じてしまう。善し悪しではなく。 at 02/02 19:06

haruusagi_kyo 仕様がないので、ぼちぼちと画像のリサイズを始めました。そうしたらサムネイルの手直しも多分必要だとわかってきて、ますます終わりの見当がつかない感じに…(>_<)塵も積もれば、でよくこんだけ描いたなあ、私。自分で呆れてます (*-д-)-з at 02/02 18:58

haruusagi_kyo 見える病気と見えない病気 | http://t.co/B30gDKAD at 02/02 10:49

haruusagi_kyo 2013年02月01日のつぶやき | http://t.co/NWDIItJz at 02/02 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.