お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年02月01日のつぶやき

haruusagi_kyo Adobe Museが使いづらかったら泣くな…o(T^T)o簡単だから応用が利かない(テーブル使えないみたいだし)心配もあるし…。でも今月中には購入してなんとか始めたいとは考えています。 #adobe at 02/01 18:44

haruusagi_kyo 私なんか髪が多すぎてうっとおしい限りですが、薄毛や抜け毛で悩んでいる人はまた価値観が違うよね。でもやっぱりどう考えても髪形くらいで騒ぎすぎだと思う (ーー;)平安時代じゃあるまいし。ツイッターでもこの話題まだまだ消えない。ホントに目障り (-_-メ) at 02/01 18:35

haruusagi_kyo @MOZO7 そうですね〜。エディタもあるんですが、他にもいくつかwebサービスのサイト(Word pressとか)比べてみたんですが、Adobe Museが第一候補です。どの程度タグをいじれるのかわからないんですが、なんだか簡単そうなイメージがあって… (^_^;) at 02/01 18:30

haruusagi_kyo 世の中のあれこれとはまったく無関係ですが、ただ単に髪の手入れが煩わしくなって、よく「スキンヘッドにしたい」と言っている私です。そのうちホントにやりかねないかも… (^_^;)スキンヘッドも髪形の一つでそれ以下でもそれ以上でもない。それくらいで騒ぐなよ、というのが正直な意見。 at 02/01 18:26

haruusagi_kyo 思い出さないといけないなあ。必ずゴールに辿り着くまで諦めない、っていう意志とモチベーションを…。 at 02/01 18:22

haruusagi_kyo @MOZO7 リンク切れとかも放置状態になっていて、なんだかなあ、と気になる私の性格が問題のような気がしますo(T^T)o at 02/01 18:15

haruusagi_kyo @MOZO7 いえ、今のMacがもし壊れたら、次の機種では現在のソフトが使えなくなるのでそのせいです。更新も不可能になってしまうので…。それまでに最新OSで動くソフトでなんとかしたい、という気持ちですね。ついでに古い作品やコンテンツの整理もしたいなあ、という私の性格のせい?かも。 at 02/01 18:14

haruusagi_kyo 自分のサイトの展示作品数を大ざっぱに数えたら、550は越えた。これ、全部リサイズしてページを作るのか…。死にたくなった。1日5ページ作っても100日以上かかるのね。私がやるんだよね。ああ、気力が続くんだろうか??無事に完成に辿り着けるんだろうか??(>_<) at 02/01 17:57

haruusagi_kyo @n_noraneko あはは (^_^;)これも盛大に壊れているような気がしますけど… (^_^;) at 02/01 14:14

haruusagi_kyo 生活保護問題と学校やスポーツ界のいじめと体罰放射能の後始末と民族差別、エネルギーの今後について、果ては芸能界の瑣末なあれこれについてまで、根っこは同じだって気付いている人はどれくらいいる?気付く人数が増えないとすべて解決に向かわないだろうな、この国のあれこれは… (ーー;) at 02/01 10:41

haruusagi_kyo @Revolutione9 なかなか妙案が浮かびませんね。時間をかけて考えたいと思いますので、取りあえずフォローさせていただきますね。よろしくお願い致します。 at 02/01 07:48

haruusagi_kyo 絶対に下を向いてはいけない…世界一怖いハイキングコースとして知られる中国の華山「長空桟道」の写真22枚 http://t.co/0jPG2NqO @lbqcomさんから←高所恐怖症と運動音痴には絶対に無理な場所。 at 02/01 07:34

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.