お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年01月27日のつぶやき

haruusagi_kyo 「お洒落でセンスがいいサイト」イコール「見やすいサイト」ではない。正直時々切れそうになることがあるぞ (-_-メ)私のセンスが古いだけか?? at 01/27 18:50

haruusagi_kyo ペットと双極性Ⅱ型障害 | http://t.co/DLpfDykI at 01/27 18:22

haruusagi_kyo 実は私はフラッシュも音楽もどちらも好きではない。ショップなんかだとイメージ作りのために仕様がないかなあ、とも思うけど、自分のサイトに使う気持ちはまったくない。まあ、webデザイナーでなくてよかった、ということですね (^_^;) at 01/27 16:46

haruusagi_kyo どこまでが本物なの…映画の視覚効果を比較したビフォー&アフター写真いろいろ http://t.co/aPpgCEKW @lbqcomさんから←すごいなー、これw(゚o゚)w at 01/27 16:15

haruusagi_kyo 横に広くなる分、そこにナビゲーションを持ってくるというのもアリかもしれない。上部のナビと左上のナビ、両方のパターンを描いてみる必要があるなあ。 at 01/27 15:39

haruusagi_kyo ふーん…。このごろのサイトは横幅が900pixel台が結構多いみたいだなあ。モニターも大きくなってるしなあ…。980pixelくらいまでなら大体大丈夫?現在のサイトは750が基本なので、自由度が増すかもしれない。わくわく♪ at 01/27 15:37

haruusagi_kyo 500円フォトブックTOLOT(トロット) http://t.co/UdEOlQzE @tolot_comさんから←フォトじゃなくてCGだったらどういう出来になるのか?興味津々。試してみようかなあ。非常に小さな可愛いサイズだけど…。 at 01/27 10:07

haruusagi_kyo 昨夜は早めに寝たのにしっかり頭痛。ロキソニンレベル。やっぱり眼精疲労もあるんだろうな、きっと… (ーー;) at 01/27 08:59

haruusagi_kyo 2013年01月26日のつぶやき | http://t.co/rimYGotn at 01/27 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.