お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

副作用にイライラ

年賀状の作業に追われていたのと、どうも体調が良くないのとで

すっかり夜になってしまいました (ーー;)

いや、もう日記は休みにしてもよかったんですが。

自転車に乗れないのと、まともに文字が書けない副作用とが

かなりのストレスになってイライラがつのるという逆効果になっています。

次回の受診日には真剣にやめることも相談してきたいです。

ラミクタールはすでに150には減らしているので、その後の相談ですね。

なんだかいままでに飲んだどの薬よりも副作用が大きいので。

効果との天秤にかけるとどうもマイナスだと思えてきます。

そんなわけで相談。1週間先ですが (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.