お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ひっそりと更新

少し長めに続いていた軽躁状態の反動がどーっと押し寄せて、

現在、相当にうつがひどくなっています。

脳の内部で、わけがわからない電気信号が飛び交っているんだろうな、

と自分でも推測出来るのですが、かといって、なにが出来るわけでもなく…。

なにも決められないとまどいと、叫び出したくなる衝動と

絶え間ない希死念慮と…。

なにも出来ないのが当然なんですが、なぜか縋るようにお絵描きだけは

続けることが出来ました。

そんなわけで「星宿海 渡時船」が更新出来ました。

お知らせだけして、再び引きこもりを続けます。

すみません…(>_<)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.