お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだ駄目だ…(>_<)

昨日は終日寝たり起きたりしていましたが、

休めば治るしんどさではないので、まだ今日も気力が湧きません。

今週末から来週にかけて、嫌でも動かなければいけないことが増えるので、

(受診もあるし)その時のためになけなしの気力を残しておかないと。

13日の検査の結果次第では、また伯父が再入院する可能性もあります。

そうなるのも困りますが…。

いずれにしてもやりたいことがあっても身体がついてきてくれません。

今日もまだ横になってごろごろするしかないような気がします (ーー;)

もどかしい。けど…しんどい…(>_<)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.