お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年06月08日のつぶやき

haruusagi_kyo 私は民主党に投票もしてないし、余計に釈然としない思いがあるけど、民主党に投票した人は「裏切られた」という思いが強いんだろうな。いずれにしてもこのままではいけない、というのはあまりにも明白。 at 06/08 20:03

haruusagi_kyo 今日はもう感情的に怒る気力もないけど、やはり野田さんの言葉はどこまでもしらじらしく、耳の彼方で響いただけだった (ーー;) 安全よりも利益が大切らしいよ。 at 06/08 18:31

haruusagi_kyo 日本政府って超ハイスピードで技術と費用と人材を賭けて、代替エネルギーの開発を急いでたっけ??あんまり思い出せない。そちらに重点を置かないと、いつまでも原発だけに執着しているとしか思われない。なにもかもスピードが遅くてのろすぎるかと思う。福祉関係もそうだよなあ。 at 06/08 16:42

haruusagi_kyo @n_noraneko そういう政府だから信頼とか信用が地に堕ちるだけなんですよね。みんな信用していないから反対する。それでも再稼働を強行しようとしている政府の目的はなんでしょうか。本当に末期的状況です。そもそも電力不足の数値も信用出来ませんし…。 at 06/08 16:17

haruusagi_kyo ホントだね〜。この国はまったく危機管理が出来ない上に、「責任取ります」っていうのは単なる言葉だけだし。信用も安心も存在しないのと同じ。 at 06/08 14:09

haruusagi_kyo 新作CG、pixivとTMINANIではかなり反応が違うのが面白い (^_^;)ユーザーさんの好みの違い??? at 06/08 12:07

haruusagi_kyo なんとなく冤罪で被疑者にされたような気分。不愉快で複雑な思い… (ーー;) みんな自分のまわりだけの小さな価値観だけで世界を見ないで欲しい。でも差別意識がある人の世界ってさらにもっと狭いんだろうな〜 (*-д-)-з at 06/08 11:47

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 06/08 10:20

haruusagi_kyo 信じてもらえないのって悔しい | http://t.co/fdVoUoig at 06/08 08:51

haruusagi_kyo 2012年06月07日のつぶやき | http://t.co/DiXkWhoQ at 06/08 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.