お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年05月13日のつぶやき

haruusagi_kyo 決めた。和風タロットの「悪魔」と「塔」は特定の個人にはならないだろう。全体のカラーが徐々に見えてきた。 at 05/13 14:19

haruusagi_kyo 根性があれば、まず真っ先に杏珠の写真の山ができてるわなあ…。ごめんよm(。≧Д≦。)m at 05/13 11:53

haruusagi_kyo 球体関節人形の作り方の本を読んで、そのあまりの手間に根気が続かないのは明白で諦めた経歴も…。根性なしと言ってください…o(T^T)o at 05/13 11:51

haruusagi_kyo @yomogiharuno ヤフオクでよく手作りドールを見ているから、写真だけでいろいろなことがわかってきます。 at 05/13 11:47

haruusagi_kyo @yomogiharuno お人形本体からしてオリジナルなんですね。これは手間ひまも半端じゃなくかかってそうで、すごいです (^_^;) at 05/13 11:45

haruusagi_kyo ラフが出来てるから、次はやっぱり白虎を描くしかないでしょう…。またIllustratorの作業じゃひどく肩が凝りそうだけど… (ーー;)#お絵描き at 05/13 10:56

haruusagi_kyo 私が持病を悪化させてまで、真剣に考えていたことを、同様に理解し、考えようとしてくれる母の存在が大変ありがたい m(_ _)m 今日は母の日 (*゚▽゚ノノ゙☆でも病気を悪化させるほどには考えなくていいからね (;゚∀゚) at 05/13 10:20

haruusagi_kyo 実名だろうが匿名だろうが、その人の本質は日ごろのつぶやきのなかに現れるってことですな。ちなみにお付き合いしていただく分には匿名でも実名でも問題ありません (^_^;)大体視えるし…。 at 05/13 10:08

haruusagi_kyo 「かわいそうで卵が食べられない」などとほざく連中は、それが女の子でもうざいから蹴倒す (-_-メ)それで可愛いとかはき違えてたら馬鹿だと思うし (ーー;) at 05/13 10:02

haruusagi_kyo 群がってくる「妙な奴」は直ちに蹴倒してる、というのもあるかもしれない (ーー;)他人に媚びるのは大嫌いだし。 at 05/13 09:59

haruusagi_kyo まあ、いわゆる「女子力が高い」つぶやきなんか全然しないけどね (^_^;) at 05/13 09:57

haruusagi_kyo 実名で被害ってないなあ。若い女の子じゃないってなんでわかるんだ?? (^_^;)アイコンサービスしてるのに RT @Allgreen76: 実名強制されたら女の子なんかネット使えなくなるわな。匿名でさえ変なおっさんとかが群がってくるのに。 http://t.co/dfVZrhlo at 05/13 09:56

haruusagi_kyo 今日はしんどいから、多分ブログはお休み。ついでに明日はまたクリニック。まあ、行くとちょびっと元気になる希有な場所だからなあ。頑張ってこよう。 #双極性2型 at 05/13 09:51

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 05/13 07:34

haruusagi_kyo ツイッター募金(無料)。がんを経験された方々の切実な声にこたえたい。アメリカンホームの新しいがん保険http://t.co/lEKCcqtD #アメリカンホーム at 05/13 07:34

haruusagi_kyo 2012年05月12日のつぶやき | http://t.co/Y7etsi9J at 05/13 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.