お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

伯父の近況

伯父のお見舞いに行ってきました。

術後10日、抜糸も済んで、今朝はお風呂にも入れたそうで、

伯父は非常に元気そうでした (^_^;)

この調子だと来週あたりには退院の許可が出そうです。

クレー射撃をしてもいい、という許可ももらったそうで、

さらに嬉しそうでした。

まあ、退院後は時々検査が必要なそうですが。

(たまに硬膜下血腫が再発する人がいるらしい)

やれやれだなあ…と一息ついた母と私 (^_^;)

帰宅後、すっかり疲れて、いままで寝込んでいた私の方が

全然駄目じゃん、とトホホな気持ちになりました (;´д`)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.