お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年04月30日のつぶやき

haruusagi_kyo @k_h_musume よろしければお送りできますよ (^_^;)私はどんべえが好物です♪食欲落ちても食べられる不思議なおいしさ。 at 04/30 15:38

haruusagi_kyo 橋下「改革」の危険 4年の実態に見る | http://t.co/1tCXmkMW at 04/30 11:42

haruusagi_kyo 作品とお金との関係って…? | http://t.co/A1VJoZUu at 04/30 11:31

haruusagi_kyo @n_noraneko @hosotaka もとは少年漫画なので、有名かつ面白そうなところのみ、いいとこ取りなんじゃないでしょうか。でもこの素材大人向けに現代にアレンジしても相当面白い作品が出来そうな気がします。誰か作品化してくれないかなあ… (^_^;) at 04/30 08:46

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 04/30 08:10

haruusagi_kyo ツイッター募金(無料)。がんを経験された方々の切実な声にこたえたい。アメリカンホームの新しいがん保険http://t.co/lEKCcqtD #アメリカンホーム at 04/30 08:10

haruusagi_kyo 2012年04月29日のつぶやき | http://t.co/HzCU7aj3 at 04/30 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.