お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年04月22日のつぶやき

haruusagi_kyo びゅーん (=^▽^=) | http://t.co/4s3PvMAX at 04/22 15:09

haruusagi_kyo Open officeを入れてみました。このあいだ失敗したのはなんでかな??今回は上手くいった感じです。久々に見るWindowsっぽいインターフェイスが逆に新鮮に見えますね (^_^;) これがあればiWorksがなくても行けそうな感じです。世の中便利だなあ…♪ at 04/22 14:26

haruusagi_kyo 「このままぐったりと生きる10年」よりも、「好きに動けて何でも出来る1年」となら、迷わず後者を選びそうだ (ーー;)長生きの苦痛を最も知っているのは、やっぱりうつの人間だと思うな。それでも他人の人生と替わることは出来ないんだよね… (T-T) #utsu at 04/22 12:13

haruusagi_kyo 気力と体力に限界があると、たとえブログでも書くのに抵抗のようなものを感じる… (ーー;)ネタはたくさんあるんだけどさ。文字にするのに気力が足りないの。困ったことです…(>_<) #utsu at 04/22 12:10

haruusagi_kyo @n_noraneko そうなんですか。驚いたけど安心しました (^_^;)もとのリツイートは削除しますね。 at 04/22 10:53

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!雨の日と、朝はやっぱり辛いですね… (ーー;) http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 04/22 08:40

haruusagi_kyo ツイッター募金(無料)。がんを経験された方々の切実な声にこたえたい。アメリカンホームの新しいがん保険http://t.co/lEKCcqtD #アメリカンホーム at 04/22 08:39

haruusagi_kyo 2012年04月21日のつぶやき | http://t.co/LObCs5jP at 04/22 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.