お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年04月20日のつぶやき

haruusagi_kyo 思えばジェンダーに関する意識も、基本は(もはや古典のようなSFだけど)「闇の左手」あたりの大きな影響があると思われる。ル・グウィンフェミニストだったそうだけど、そういう壁も枠も軽くしなやかに越えちゃってるしね (^_^;)私に妙な偏見が少ない理由にもなりそうな気がする。 at 04/20 20:57

haruusagi_kyo いまさらだけど「星を継ぐもの」が面白い。星野之宣さんもいいけど、ここはやはり原作の方を選ぶべきかも…。意外に思われるかもしれませんが、私は子供の頃から相当なSFファンだったりします (^_^;) at 04/20 20:40

haruusagi_kyo それでももともと「とんでも」な新聞に「とんでも」記事を書かれても面白くもなんともないなあ… (ーー;)2,3日前にも「ゴミが増えるだけだから、うちは読まない!いらん!」と断ったばかりですが…。Y新聞ばかりなんだよね、そうやって来るのって… (ーー;)とことんつまらない。 at 04/20 20:06

haruusagi_kyo 別に普通の個性のひとつでは??それゆえの生き方にしか過ぎませんよね。私はそう思いますが…。 RT @VOICEofLGBT: 同性愛者は何も欠陥が無いと思う人RTして下さい。 at 04/20 20:02

haruusagi_kyo @n_noraneko うわ、無茶苦茶な話ですね。パキシルが特に若い世代の自殺を増やしたとの噂もありますが、いずれそのことにも言及されるかと期待しております。 at 04/20 20:00

haruusagi_kyo @n_noraneko なんで風邪にパキシル???私の体験ではパキシル片頭痛パニック障害にしか効果がなかったような気もするんですが… (^_^;) at 04/20 19:20

haruusagi_kyo どんなペンタブ使ってますか?? | http://t.co/q6CVlSPd at 04/20 11:11

haruusagi_kyo 山田章博さんは結構ご近所さんで、年齢も近いし、いままでに何度もお会いできそうな機会はあったんですが、それが某宗教絡みだったので、お断り続けてました (ーー;)でも宗教を別にしたら、相当にファンであるのは事実です (^_^;)そういうのが抜きで

ご縁があると嬉しいんですが…。 at 04/20 10:18

haruusagi_kyo 狂喜乱舞♪ RT @12koku_shincho: お待たせいたしました! 新装版『魔性の子』のカバー画をアップしました。サイト上では、イラスト全体を見ることができます。http://t.co/535YOdw1 #十二国記 http://t.co/ZtgWOxrM at 04/20 09:41

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 04/20 09:18

haruusagi_kyo 2012年04月19日のつぶやき | http://t.co/2vop9kqY at 04/20 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.