お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年04月15日のつぶやき

haruusagi_kyo で、明日は早起きしてクリニックの受診して、銀行に寄って、業務スーパーで買い物。さらに薬局にも立ち寄る予定…。無事に全部が終わるまで、倒れませんように… (。-人-。) at 04/15 18:45

haruusagi_kyo 私のうしろの人(と思われる存在)は、私の守護にも関わらず、「大丈夫」としか言ってくれないんだよな〜。そんなに楽観していいの?と尋ねても、やっぱり「大丈夫」なんだそうです(⌒-⌒)…信用しておこう… (^_^;)私の直感はほぼ狂わないし。 at 04/15 18:42

haruusagi_kyo躁状態で考えること | http://t.co/r9rpTtPC at 04/15 12:30

haruusagi_kyo 2012年04月14日のつぶやき | http://t.co/yTYp3b7R at 04/15 00:15

haruusagi_kyo 眠れるかわかりませんが、ひとまずおやすみなさいませ m(_ _)m at 04/15 00:14

haruusagi_kyo あ、12時過ぎた。そうです。今夜は眠くならないんです〜 (ー'`ー ; )でも眼は疲れてるから休めないといけないなあ… (/_;) at 04/15 00:10

haruusagi_kyo へえ、そうなんだ、興味深いですね、私は二重だから、どこかにワールドワイドなご先祖さまが存在したのね、ロマンだなあ (^_^;) RT @weeds_w: 日本史の先生が言ってたんだけど生粋の日本人は一重なんだって だから二重の人はどこかで外国人の血が入ってるらしいー at 04/15 00:07

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.