お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年04月14日のつぶやき

haruusagi_kyo ごめん!!私、政治家としての橋下さんは全然1%も信用していない。私に同意のようなものを求めても無駄ですから。脱政治家するまで、好きにはならないと思うし、信用もしないと思う (ーー;)これはゆるぎない事実です。 at 04/14 21:03

haruusagi_kyo 私は優しい人間ではないので、坊主憎けりゃ、袈裟のみならず、そうりゃもう、草履や檀家まで嫌いになる方です。しかもその檀家達を信用していないとなればなおさらだよなあ… (ーー;)いままでの経過を見てもとてもお利口だとは思えない檀家ばかりだし… (ーー;) ( -`д-)、チッ at 04/14 20:45

haruusagi_kyo 自分が昔描いたキャラを確認しようと思ったら、ダウンロードしなきゃ駄目だってことかあ… (*-д-)-зめんどくさい… (ーー;) at 04/14 20:40

haruusagi_kyo @herobridge 確かに。立場的に弱者である人たちが幸福だと思えるようになって、それで初めて社会全体が幸福を感じられるようになるのかもしれませんね。だから常に弱者目線を忘れちゃいけませんね。肝に銘じます。 at 04/14 19:27

haruusagi_kyo @herobridge 先生すごーい。素直に拍手です。我が家ももっと頑張ります。老人がいると難しい部分があるのが今後の課題かもしれませんが…。 at 04/14 18:57

haruusagi_kyo ふと気付いたらツイログの方に「影響力」などという項目が出来ていて、なんだ??と思ったら「実態不明の影の影響力者」だと言われた (;゚∀゚)思わず爆笑しました (^_^;) at 04/14 15:00

haruusagi_kyo まったく、もう… (-_-メ) | http://t.co/r9583pbc at 04/14 11:20

haruusagi_kyo 裏ではお金が動いてる | http://t.co/aE3PL7JR at 04/14 11:15

haruusagi_kyo @haruusagi_kyo @yomogiharuno あ、ケシくずが出ないのも、横になって描く無精者にはしごく便利です (;゚∀゚) at 04/14 10:37

haruusagi_kyo @yomogiharuno 練り消しゴムは使わないんですか??いつも綺麗な部分が使えたり、先が細く出来たりして便利なので、私はデッサンの時は練り消しゴムばかり使っています (^_^;) at 04/14 10:35

haruusagi_kyo もどかしさの日々 | http://t.co/UTZ3yWqI at 04/14 09:12

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 04/14 08:38

haruusagi_kyo 2012年04月13日のつぶやき | http://t.co/KVDJEaYB at 04/14 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.