お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年04月12日のつぶやき

haruusagi_kyo ツイッターを見ると、なぜかどうしても怒って泣くか、悲しくて泣くか、いずれにしても気持ちが平穏ではいられないようになってしまうのが最大の不思議… (ーー;)なぜだろう??? at 04/12 20:24

haruusagi_kyo @MOZO7 意識を失う寸前に「どけー!!」って叫んだんだろうなあ。早めにもっと自分に合う薬に替えるとか、きちんと濃度がわかっていたらなあ、と思うと本当に切なくて悲しいです。癲癇って理不尽な病気ですね…  .・゚・(ノд`)゚・. at 04/12 19:03

haruusagi_kyo @MOZO7 さっきのニュースで親族が、今年は癲癇の発作が強いから気をつけろと言っていたらしいという証言が…。薬もきちんと血中濃度がないと発作がおきることもあるので、厄介な病気だと思います。私、弟の発作を思い出しても鳥肌です。当人も他人を巻き込まないために二度と車には乗らないと。 at 04/12 18:42

haruusagi_kyo そっか。やっぱりてんかんの持病があったんだ。気の毒…。巻き込まれた人も。運転以外で、働ける場所はあるはずだし、そういう場をもっとちゃんと作ってあげないといけないよね。少なくとも「福祉社会」と言える世の中を目指すなら。 at 04/12 18:32

haruusagi_kyo どう想像してもまともな心境と状況が想像出来ない。怖い ((((; ゚Д゚)))ガクブル at 04/12 14:47

haruusagi_kyo 縄手通りでスピードを出そうということ自体、そもそも正気じゃないだろうな。あそこの歩道は普通に歩くのも結構大変だし… (ーー;) at 04/12 14:45

haruusagi_kyo 脳みその試行錯誤は面白い (^_^;) | http://t.co/UWOrNkNq at 04/12 10:39

haruusagi_kyo 2012年04月11日のつぶやき | http://t.co/g2TYWWMH at 04/12 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.