お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

いまだ改善せず (ーー;)

えーと…。まだ体調はほとんど改善しておりません。

何とか食べられそうな感じがするものを食べているんですが、

その中でも最も美味しいのがソフトクリームだったりするくらいです。

ちゃんとした食欲が戻るにも時間がかかりそうですね (ーー;)

まあ、ちょっとくらい痩せた方がいいとは思うんですが…。

薬の副作用か、それともうつのせいかがよくわかりません。

どうせ16日に受診すれば、もっと詰めた相談も可能だと思いますしね。

当分の間はツイッターもお休みすることになります。

場合によっては止める可能性もありますが、そちらはまだ未定です。

Google+の方に「お絵描き友達」と「創作関係の友達」グループなどを

作ってみました。こちらですと、非常にまったり、かつのんびりした

やりとりも可能ではないかと思います。

「Kyoko Fujimoto」のアカウントで探してみてくださいね (^_^;)

ただし、体調が良くないあいだは、お返事も遅れがちになるかも

しれませんが、その点はどうかご容赦くださいませ m(_ _)m

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.