お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ずっと寝てばかり (-_-) …zzz

昨日から、よくもこれだけ寝られるなあ、と自分でも呆れるほどよく寝ています (ーー;)

過眠傾向か、それとも薬のせいか、単に疲れているのかよくわかりませんが、

とにかく食事とちょっとした雑用の時以外は寝ているような…。

またいくらでも寝てしまうのが自分でも謎です。

それだけ身体が睡眠を欲しているのだと思って、しばらくは休養を心がけたいと思っております。

それでまたしばらく見ないとツイッターの方を結構煩わしく感じてきたりして、それも問題かなあ??と思ったり…。

貴重な情報が得られるから大事だとは思うのですが、やはり精神的なダメージは被ってるなあ、とよくわかりました。

今後はそういうものとの距離感を考える必要もありそうです。便利なツールの適切な利用っていうのは難しいですねえ… (*-д-)-з

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.