お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

グラデーション

Photoshopでの私のお絵描き(着色)はほとんどがエアブラシと

「雲模様1」とグラデーションで成立していると言っても

間違いではありません。

ゆえにIllustratorで線画以外のお絵描きをしようと思っても

やはりグラデは必要不可欠になってしまいます。

が、気に入るグラデのスウォッチは少ないのですよね。

それなら自分でちまちま作って増やしていくしかないかなあ…。

…という地味な作業をしております。

gradation.png

きっとまだまだ足りないだろうけど、これからも時間をかけて

少しずつ増やしていきたいものです (^_^;)

色鉛筆の次はなんとなくクレヨンを描いております。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.