お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年01月12日のつぶやき

haruusagi_kyo ものすごくシビアな対応ですね。 RT @duruta: 昨日、昼休み、生命保険の女性が職場に来て、保険会社ががん保険をやめ始めた話をしていた。放射能でがんが増えると見越したらしい。政府より的確な対応。 at 01/12 17:43

haruusagi_kyo 創作とひらめきの微妙な関係 | http://t.co/GVpQQuER at 01/12 14:41

haruusagi_kyo 私がよくお邪魔するブログの管理人さんは、ある朝突然に「英語が読めるようになった」そうだ。http://t.co/Mhb0pa28 不思議だけど、羨ましい。そういうことが世の中にはあるんだなあ…。 at 01/12 13:15

haruusagi_kyo ホント??ホントに??? RT @nhk_news: 【LIVEニュース】福島第一原発など 影響なし http://t.co/Gr86M3la #nhk_news at 01/12 12:45

haruusagi_kyo 緊急地震速報、…のわりにひどい揺れではなかったようで、よかったですね。でも震度4だったそうですが…。 at 01/12 12:43

haruusagi_kyo 私の英語力というのは中学生レベルで止まっているのが情けない… (ーー;) 時々、テレパシーが使えたらいいのになあ、と安易なことを考えてしまうなあ… (ーー;) at 01/12 12:42

haruusagi_kyo 今年中にDreamweaverCS5へはアップグレードしておくのが無難かもしれない…。…けど、やっぱり高いなあ… .・゚・(ノд`)゚・. at 01/12 11:45

haruusagi_kyo 毎月5,250円、年間65,000円。もしくは2年に一度75,000〜80,000円ということか。私には本当に究極の選択… (/_;) まだ後者の方がましかもしれない… (ーー;) at 01/12 11:43

haruusagi_kyo 要するに2012年末までなら、CS3とCS4の最新バージョンへのアップグレードが可能なようです。うーん…。どうしようかなあ…、Dreamweaver。まだ使ってないけどCS3しか持ってないんだよね〜 (*-д-)-з at 01/12 11:40

haruusagi_kyo 結局、ちょっとだけ猶予は出来たけど、基本的には変更はないんだな、Adobeさん。忙しくて、抗議のメールを出す暇もなかったよ… (ーー;)→「次期バージョンからのアップグレードポリシー変更について」http://t.co/98rKHUCW at 01/12 11:38

haruusagi_kyo 悩み多き日本なりけり… | http://t.co/BAucGKxO at 01/12 10:59

haruusagi_kyo @n_noraneko 伯父は動物も撃ったことがありません。もっぱら飛んで行くお皿(なんでしょうか?)を撃つだけの大変平和的なゲームを楽しんでいます。サークルの友人と語らうことが大きな楽しみのようです (^_^;)老化防止に効果的かもしれません (^_^;) at 01/12 09:10

haruusagi_kyo 2012年01月11日のつぶやき | http://t.co/1A3Lm2HH at 01/12 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.