お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

いきなり厭世観

明け方、腰も頭も痛いなあ…と思いつつ目が覚めたら、いきなり鬱に突入していました (ーー;) 

やっぱり脳の血流が悪いのかもしれませんね。取りあえずロキソニンを飲んだけど、効果がある時間も限られていますしね。こういう時は「あー、正月なんか来なくていい。なにもしなくても朝は来るから面倒くさい」とか思っちゃって… (ーー;)

どうしても必要があって、やだなあ、と思いながら100円ショップだけには行ってきました。いろいろと便利そうなお掃除用具もあるけれど、買ってもきっと出来ないなあ、と考えるとスルーしてしまいますね〜 (*-д-)-з

年が変わってもなんにもカタがついてないし、世の中も悪くなる一方だし、政治は目茶苦茶だし、思わず「民主党なんか滅亡してしまえ!ついでに東電も!」とか、呪いたいような、当りたいような気持ちになっております。 やだなあ…。年末の厭世観。

 少しでもましな気持ちにならないとまずいわ、と自分でも思うので、今日はネットは控えめにして、静かにお絵描きでもしていようかと思います。

お絵描きは多少なりお写経と同様の効果がありますから…。

そういうわけで、今日は短くてすみません m(_ _)m

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.