お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月09日のつぶやき

haruusagi_kyo データの整理はまだ全部終わらない。…けど、疲れて頭痛がしてきたので、続きは明日にします (ーー;)とうとうお絵描きもまったく出来ず、でした… (/_;) at 12/09 19:48

haruusagi_kyo データのコピーって時間がかかるなあ… (ーー;)今日中には終わらないかもしれない。やれやれ… (*-д-)-з at 12/09 15:38

haruusagi_kyo 吉田元所長さんの病名は「食道がん」だそうです。原発事故との相関関係はほぼなさそうですが、心労はやはり半端じゃなかったでしょうし、やはり一日でも早いご回復をお祈りしております。http://t.co/M9pzswYi at 12/09 12:23

haruusagi_kyo これが絶望感の正体か… | http://t.co/oHgsEstp at 12/09 10:26

haruusagi_kyo 2011年12月08日のつぶやき | http://t.co/F8FV0wib at 12/09 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.