お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

さて、ぼちぼちと…

相変わらず湿度がひどく高くて、空気が重いです (ーー;)

巨大地震も心配されていますが、なんというか、国全体が、というか人の心全体が

ひどくきしんでいる感じもありますね。みんな何を信じればいいのかわからなくなってる。

政府に任せておくということの危機感が非常に強いです。これは私個人の感覚ですが。

でも国民みんなが同様の不信と不安を抱いているような気もしますし、そういう

エネルギーの重さを身体が嫌というほど感じているみたいです (ーー;)

 そのわりに昨夜は非常によく眠って、ふと気付いたら午前5時を過ぎていて、

いつもは夜中に飲む薬もその時間に飲んだ次第。

それでもいまだに眠いんですよね。この眠気の正体はなんだろう???

年末にかけて、いろいろやることがあるので、なにをどうしようかと考え中。

お絵描きは創作の神さまが来てくれるのを待たないといけませんし、

そのあいだはやっぱりデザイン的なことをやるべきだろうな。

自分の年賀状とか母の年賀状も早めに準備しておけばいいかもしれませんし…。

それとは別に、キーホルダーの別サイズ(金具がかさばらないタイプ)のものを

いくつか注文してみました。こういうのって、ちょっとしたプレゼントとかにも

使えそうでいいなあ、と思いまして… (^_^;)

これくらいの手作りならさほど苦痛を感じなくても出来ますし…。

応用でストラップとかも作れそうだし、いろいろ遊んでみるつもりです。

キーホルダーと名刺と年賀状の並行でやっていくのがベストかも… (^_^;)

 そのうちに創作の神さまが降りてきてくれると嬉しいな。

お絵描き中は他のことは出来なくなりますし、こまごましたことをするのは

今がちょうどいい気がします。いろいろと遊んでみたいと思っております。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.