お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょっとズレてるかも… (ーー;)

昨夜以来、ちょっと次元が違うような感じのする世界を身近に引き寄せてしまったので、意識がどうしてもそちらに惹かれるみたいで、現実世界の方ではトンチンカンなことばかりしています (ーー;) 自己嫌悪に陥るほどというか、母が変だと感じるくらいにズレてるようです (ーー;)

具体的には

メモを持っていたにも関わらず、書いてたものをひとつ忘れた。とか、

タクシーの中に忘れ物をしたことに気付いた。それも今まではそういう失敗はしたことない。

(手に持っているつもりで降りたら、一つ持っていなかった)とか、

右と左に持っているものを間違えた、とか、その他もろもろ…。

わずか半日足らずのあいだに経験してしまいました (ーー;)

注意力散漫というか、ネーム中の漫画家さんみたいだなあ、というか。

自覚のあるズレ方なんですが…。喜ぶべきか憂うべきか、微妙な心境です。

…。でもこういうのはアセンション云々とかいうのとは全然違うと思う。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.