お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

地味な闘いの日は続く

依然として、全身に根っこが生えたような…、もしくは内臓が石になったような

重度の疲労倦怠感に襲われていて、まだまだ立ち直れそうにありません (ーー;)

ただ、頭の中に突如としてオリジナルな創作のイメージが表出したので、

あるいはこれを上手く形になることが出来るなら、もっと気力も出るかもしれない、と

思っております。

そのためにはしばらくクロッキーbookに向かう必要がありますが、2,3日、そちらに

気力を向けてみたいなあ、と考えてみたりして…。

その他のことはきっとまた全部愚痴になると思います (ーー;)

…ゆえに今日も日記は控えめにしておきますね。すみません。

本当に地味にうつと闘っております。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.