お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

台風にも八つ当たり〜 (ーー;)

 夜のあいだに通りすぎればいいものを、まだ台風がうろうろしてますね。

うちの近辺はさほどひどい雨も降らず(宇治川あたりは怖そうだけど)、時折台風らしき風が吹く程度で済んでおります。このあたり住宅も密集地なので、ひどい風の被害もなく、あふれそうな川もないからありがたいですね。鴨川が氾濫するならよほどだと思いますし… (ーー;)

 薬のせいか、天候のせいか、他に原因があるのかよくわかりませんが、昨夜は非常に眠くて、午後9時過ぎに早々と就寝しました。

それにも関わらず、朝になっても異様な眠気が残っていて、それに無理やり逆らって起きようとすると眩暈や吐き気に襲われるので、どうにも動けずに8時近くまで寝てました (ーー;) あの気持ちの悪さは多分なんらかの薬のせいかと思われますが…。

頑張って起きても、いまだに気分が良くないので、今日はほとんど何も出来ないと覚悟した方が良さそうですね (/_;) 動くと吐き気がするので… (ーー;)

本当は今日はマッサージの日なんですが、台風のおかげで明日に変更になりました。ドラッグストアに行く用事もありますが、明日から20%オフの週に入るから、もうちょっとの我慢です。救心が心もとないからなんとなく不安…。でも20%オフで数個分は大きいですしね〜。高い薬だし。どのみちキープ済みではありますし…。明日は行けるといいなあ、と願っております。

 お絵描きは本当にぽつぽつやっています。昨日からPhotoshopの作業に入りまして、選択範囲まで作りました。陰影をつけていくのがこれからの作業ですが、この体調だと今日は無理かもしれませんね。急ぐまい。

この重苦しい低気圧の塊が去ってくれたら、もうちょっとましな感じになれるかも…と期待しております (ーー;)

とっとと去ってくれ、台風〜 (-_-メ)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.