お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

情けない国だよなあ… (*-д-)-з

twitterで拾った気になるつぶやき

Gabicyou資源エネルギー庁ツイッターを監視するビジネスを興し、入札をしてる。 http://t.co/TjDJMaB http://t.co/NPf1jLX こんなことを許せば日本は民主主義の国とは言えんな。例によってマスメディアは無視。

ホントにね。今回の原発事故の対応で、日本の民主主義というのは

所詮は偽物というか、借り物というか、どうしようもない実がないものだって

国の内外にしっかりと判明してしまいました (ー_ー;)

マスメディアも似たようなもんだしね。

それなのに、まだこういう恥の上塗りをするようなことをしている。

もう、本当に全世界に対して非常に恥ずかしい国家だと思います。

あまりのなさけなさにため息しか出ません。

もういい加減に悟って欲しいと思います。官僚の人たちってやっぱり

全然お利口さんじゃなかった、ってことだよねえ…。

あーあ… (*-д-)-з

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.