お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年06月13日のつぶやき

haruusagi_kyo いつもの微熱も35.5度を越えると、やっぱり軽い頭痛が起きてくる。それでも我慢できない痛みではないので、なるべく鎮痛剤も飲んでいない。薬依存もあるもんね。母などは「お酒よりはましだ」ということで、安定剤を多めにもらっていたりします (ー_ー;) at 06/13 14:58

haruusagi_kyo 突然だけど、作ってみたいグッズの柄が浮かんだ。Tシャツとかエコバッグとか、マグカップとか、結局自分が欲しいだけかもしれない柄なんだけど…。今夜あたり、じっくりデッサンしてみようかなあ… (^_^;)マニアックだけど楽しそうな気がするし… (^_^;A at 06/13 12:18

haruusagi_kyo なんだかまだ集中力が戻らない。ブログ用の素材を半分作ったところで、気力が続かなくなった (ー_ー;)駄目だなあ… (*-д-)-з at 06/13 11:18

haruusagi_kyo 人生いろいろ実感中 (ーー;) | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10193597.html at 06/13 08:45

haruusagi_kyo 2011年06月12日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10193241.html at 06/13 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.