お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年06月12日のつぶやき

haruusagi_kyo やっと帰宅しました。疲れた〜 (´・ω・`)=з 来週はいろいろ用事が多くて、なんだか頭がクラクラしますが、頑張らないとなあ (ーー;) at 06/12 17:03

haruusagi_kyo 再び「The Last Farewell」 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10191590.html at 06/12 08:28

haruusagi_kyo 昨日は結局なんにも出来ずに終わってしまった (ー_ー;) でも今日はとりあえず伯父のお見舞いに行ってきます。帰ってから気力があればブログの方も書きますが、あんまり自信はないです。どーかな? at 06/12 07:42

haruusagi_kyo いまごろですが、やっとYouTubeのアカウントを作りました。お気に入りを登録しておけばいつでも見れるのね〜。あとはダウンロードと自分のMacでの再生が出来ればいいわけです。それらしきソフトは入ったはず。またじっくり試してみたいですね。 at 06/12 07:37

haruusagi_kyo 2011年06月11日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10191241.html at 06/12 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.