お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年06月05日のつぶやき

haruusagi_kyo 現在、データ保存用のCDを焼いています。思い切りも早くなったよなあ…。 at 06/05 16:21

haruusagi_kyo 大体の完成には至ったのかな、イラスト。それでもまだ素材とか必要だし、調べることもあるし、サイトの更新にはまだまだかかりそうです (ー_ー;) at 06/05 16:20

haruusagi_kyo @mamy888 うちも飲んでます。前はハトムギとのミックスで飲んでましたが、今は普通の麦茶とミックスで。でもルイボスティーは濃いめの方が美味しい気がしますね〜 (^_^;) at 06/05 16:15

haruusagi_kyo あまりに髪の毛がうるさく感じたので、母に頼んでカットしてもらった。形は変かもしれないけど、私はシャンプーさえしやすくて、髪が少なくなればとりあえず満足だったり… (^_^;) いや、相当変かもしれないけど… (^_^;A at 06/05 13:50

haruusagi_kyo 「完治」がない「依存の病」 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10180544.html at 06/05 12:19

haruusagi_kyo 山本太郎さん 「ボクのたいせつなもの」 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10180264.html at 06/05 08:35

haruusagi_kyo 2011年06月04日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10179894.html at 06/05 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.