お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

通院だけの一日でした (ーー;)

はー、しんどい (ーー;)

病院に行くだけで、一日の半分、12時間くらい潰れてしまいました。

 昨夜、0時半頃に従姉から電話があって、伯父が右脇腹の痛みで苦しんでいるとのこと。寝たのは11時でしたが、母と二人で伯父の家に走って(歩いて?)、救急車で病院へ…。(すでに12、3回は救急車に乗ってますね。また更新しちゃいました (^_^;A)

伯父はこのところの内視鏡検査などで、腸に傷がついたのでは?と心配だったようですが、CTと血液検査の結果、そういう異常は見られず、痛み止めの注射などをしてもらって、薬をもらって帰宅。それが午前3時でした。

それからしばし、横になってうとうとして、5時過ぎに起きて、再度同じ病院へ。母は外科と眼科。伯父は昨夜のことで担当の先生に相談するべく、やはり外科へ。伯父の場合は早く済みまして、予定通りに明日も注腸検査の運びとなりました。が、今日は外科がものすごく混んでました (ーー;) 

さらに眼科へとなるとかかりつけの先生のところが間に合わないので、私がひと足先に走りまして、まだ腫れている左足の診察と検査をしてもらって、母と伯父の分のいつもの薬をもらって帰ってきました。帰りに伯父のところに薬を渡して、わが家に向かっていたら、母から「今、やっと終わった」という電話が…。

やれやれですが、睡眠不足もありますし、まだ母は目薬をもらって帰るとかで、待っているところだったりします (ーー;)

 本当に病院だけで潰れた半日というか、12時間というか…。午後はなるべくのんびり出来るといいなあ、と願っております。 ε=(^。^;A フゥ…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.