お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年04月27日のつぶやき

haruusagi_kyo そもそも頭から信用しないっていう人はいくら説明とかしたところで無駄だってことだしなあ…。今ごろ怒っているのも我ながら馬鹿みたい。もう離脱します(ーー;) at 04/27 20:40

haruusagi_kyo 結局Twitterというのも便利な反面、かなりのマイナス面もあるってことだよね〜。私は基本的にデマや嘘は書きませんから、それを信じる信じないはその人の判断ということです。デマだと思われる方はフォロー解除してください。その方が私の心も平穏で済みますしね。 at 04/27 20:37

haruusagi_kyo ついっぷるというのを使ってみて初めて知る事実。私は夜10時以降はMacには向かっていませんので…(ーー;) at 04/27 20:33

haruusagi_kyo ふと過去ログを見て見たら、私の知らない時間帯にいろいろひどいことを言っている人がいたなあ。そうか、気をつけろと言われたのはこれが原因か、と今ごろ知って納得。世の中には距離を置くべき必要がある人がいるってことだなあ。疫病神というか…(ーー;) お祓いが必要かも(ーー;) at 04/27 20:32

haruusagi_kyo 生と死と | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10112440.html at 04/27 16:22

haruusagi_kyo 今日は動けません(ノ_・。) | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10112116.html at 04/27 10:42

haruusagi_kyo 2011年04月26日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10111706.html at 04/27 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.