お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっぱり弟が変だ(ーー;)

金曜日に家の中で大洪水を起こした弟ですが、なんだかやっぱり微妙におかしいです。

「複雑性癲癇」と言われていて、セルシンを処方されていた時とちょっと似ています。

やたら買い物をしてみたり(収入以上に)、薬の飲み方がおかしかったり(これは母がきちんと1回分ずつ仕分けして、1日分ごとに渡しているのですが)、夕方に突然自転車で出ていったんですが、玄関の戸も開けっぱなしで。

「どこへ行ってきたのか」と尋ねると「郵便局」と答えたんですが、なんの用事で行ったのか、自分でもわからないと言いました(ーー;)

 で、後に郵便局から電話がありまして、「ひと言も喋らずに様子がおかしかったんで、大丈夫ですか?」と言われました。

さすがにこれはかなりおかしいから、明日クリニックに飛び込みで診てもらおうと思っています。複雑性癲癇なのかどうか、素人には診断が難しいですし、認知症っぽくなるのも不安です(ーー;)

おかしいなあ。デパケンの効果がないんでしょうか。父もデパケンが効かない体質でしたしね〜。とにかく不安ですから、診てもらってきます。

はー…。しんどいけど、やっぱりゆっくり休んでもいられないっていうのが皮肉ですが…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.