お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

個人的な感謝ですが…

今朝、起きてみますと、いろいろと重い内容のメールが届いておりました。

親身に私のことをご心配くださった、のま先生、Lisa先生、どうもありがとうございます。

それから、エントリ内容について、ご意見をくださった綾さん、

Nastassjaさんからも今後の展開についてのメールをいただきました。

ありがとうございます(^^;)

いずれも大切な内容ですし、これだけ真剣にご心配いただき、かつご意見もいただき、私は幸せな人間だと感謝いたしております(^^;)

みなさまになるべくこれ以上のご心配をおかけしなくていいように、今日はいろいろなことをじっくり考えたいと思います。

小出先生への信頼と尊敬はこれからも揺るぎません。

台湾の問題につきましては、さらに学ぶ必要があると思いますし、もっと深めていきたいと願っております。私の理解力では限界があるとも思いますが、今後も生温く見守っていただけると嬉しいです(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.