お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

政府は現実なんか見てません(ーー;)

あくまでも現実を見ようという意識のない政府って、

信用出来ますか?でもどうやら内部はこういうことに

なっているらしいです。

国民の被爆のことなど関係ない、って思っているんですね。

ただちに障害がなければいい、という感じで思考停止しております。

ますますこんな国に子供たちの将来をまかせるわけには

行かなくなってきました。

私もやっぱりどれだけ孤独になっても、未来を見つめる限りは

警鐘を発し続けていかないといけないんだろうな、と思います。

家族以外に「家族と同様に信頼のおける人物を探す」って

実は本当に大変なことなんだなあ、と改めて思います(ーー;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

官邸のホームページをみて、驚きました。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/5ac3568b7cc498d478525c2ef81939d6

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.