お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

どんどん超人になっていくなあ…(ーー;)

また国が勝手に数値を変えてます。

水は30倍、食品は20倍に。

 非常時がいつまでも続くのに、この先ずっとどうするんですか?どんどん積算値は増える一方だと思いますけど…(ーー;)

http://www.who.or.jp/index_files/FAQ_Drinking_tapwater_JP.pdf

まあねえ、「プルトニウムを飲んでも平気」とか「放射能は健康のためにいい」というような無茶苦茶なことを言う「エライ教授たち」が存在するくらいですからねえ。

政府にしても東電にしても彼らにしても、頭で「自分たちが責任を取ります」なんていう気は毛頭ありませんから。そのことはしっかりと頭に置いておいてくださいね。

全国各地で市民たちが動き始めてます。各地の情報のまとめはこちらにあります。

「皆でつなごう地域別『脱(反・卒)原発デモ&イベント』情報」

http://d.hatena.ne.jp/tea_67/

デモというのは参加するだけでもはっきりした意思表示の意味でもあり、なおかつ海外に向けてのアピールでもあります。大人しいだけの日本人ですと、海外からはただ不甲斐ないだけだと判断されかねません。行動で意思表示をすることの意義は、海外からの応援を得ることも出来ますし、社会全体の流れの方向性を変えるのに、非常に有効な手段です。

実際に国内のメディアでは報道されない市民行動は、海外メディアではきちんと報道され、我々の意志を伝えるのに大変重要なものになっております。

なかなか日記らしい日記ではない内容が続きますが、こちらの方が切迫していて、かつ重要な情報だと思うので、どうしてもメインになっております。

今日はマッサージの日でした。昨日の買い物その他で結構疲れてしまったので、今日はちょっとひと休みのつもりですが、どうしても用事があれば午後から出て行かないといけないかもしれません。

明日あたり、母と私の体調と、お天気との相談で、都合がよければ業務スーパーあたりに買い出しに行こうかとは考えてはおりますが。

 それで月曜日はクリニックで。それがすめば気持ち的に落ち着けるようになるのかな?そのあたりからまたじっくりお絵描きが出来るようになればいいなあ、と願っておりますが…(^^;) ちょっと予定は未定だっていう感じですね。

ぼちぼちと頑張りたいです(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.