お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ずっしり疲労感…(ーー;)

 ぽつぽつと雨が降り始めたようです。よかったなあ、午前中になんとか用事が済んで…。

8時半頃から今日はバタバタしておりました。郵便局とコンビニとドラッグストアに続けて行くと、さすがにかなり疲れます(ーー;) 特にドラッグストアでの買い物は大量ですし、またタクシーのトランクに積んでもらって一杯になりました。

疲れた…(ーー;) まだ買い物はあるんですが、今日はもう無理ですね。やっぱり基本的な体力が足りないようです。

来週の月曜日はクリニックの受診日ですし、ついでに銀行にも立ち寄って、帰り道でもう一度ドラッグストアに寄らないといけません。いかにして効率良く買い物を済ませるか、というのが毎回の課題ですが、少なくとも業務スーパーだけはまた大量の買い物になるのは目に見えてますね。しんど…(ーー;)

今日はひどく疲れたのは確かなので、早めに寝るのがベストかなあ、とは思っておりますが…。はー…。なんだか眼が落ちくぼんだような感じになっております。これはやっぱり休養第一だと思われますね。

それでなくてもいきなり暖かくなったので、衣替えに伴う洗濯物の増加が頭が痛いですが…。

原発関係ではテレビなどで露出度が高い「ご用学者」があまりにも都合のいいことしか言わないので、海外の専門家にも「小出先生の見解しか信用出来ない」というような雰囲気になりつつあるようです。

なんというか、政府も東電原子力の専門家たちも、すべてが信頼出来ない存在になっていて、それが結局は「日本」という国の信用を失うことになっているんですが、上の立場にいる人にはわからないんだろうな、きっと…。ため息しか出てこない現実ですが…(^。^;)フウ

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.