お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

休養が必要なのかな?

 今朝あたりから気温が下がったようですが、動いたり、昼間になったりすると、暑いのか寒いのかいまいちよくわかりませんね~。嶺

扇風機を片づけていいものかどうかも考えてしまいます(ーー;) 邪魔なのは邪魔なんだけどさ~。はー…。怜

今日は朝からマッサージの日だったんですが、先生が来られる前に一番に100円ショップで買い出しをしてきました。弟もついてきてくれたので、荷物持ちも手伝ってもらえて助かりました(^^;)鍊 

このあいだまで、ここの前の信号が渡れなかったので、ほとんど2年ぶりくらいだと思いますよ。嶺

やっぱりお酒をやめると、随分顔や身体のむくみも取れますし、その分身体が軽くなった感じもあるんじゃないかなあ…。だから余計に動きやすくなるのとね。いろいろと本人が頼っていても、基本的に「飲まない」ということでないとどうしようもないと思います。怜

 ゆえに月曜日のクリニックは久しぶりに3人で行けるかなあ、と考えております。

 年賀状が目的のイラストは昨日やっと線画が出来ました。が、その先にはまだ進んでおりません(ーー;) 急がなくてもいいんですが。ゆっくり資料を探しつつ、背景の構図でも考えていようかなあ、と思ったり…。嶺

すごく個人的なことですが、誰にも言えない内容のことだけに、起きているとずっとなにかを考えている感じかなあ…。地味~なストレスっぽい?…かも…(^^;)蓮

政治家とか、ああいう仕事が出来る人は普通の神経の持ち主じゃ無理だなあ、と思いますね。よほど鈍感なタイプじゃないと自分の身が持たないだろうと思います。あらゆる他人に対して親身になれて、共感を持てるようなタイプでは決して出来ない職業だと思いました(ーー;)怜

おそらく鬱になる人もないだろうなあ、と思いますし…。人間ってそういうものなんですよね、きっと…。蓮

いろいろと疲労感が強いので、明日はゆっくり休養したいなあ、と思っている私なのでした。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.