お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

エンジェルナンバー?

1111という数字、主にデジタル時計を中心にして、

最近あまりにしばしば眼にするので気になっていた。

で、エンジェルナンバーというのを調べてみました。

「1」のメッセージ

「これは2進法の数字です。あらゆる数字が1で割れます。私たちはみなひとつであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。考えることに注意し、恐れではなく、望みのほうに意識を集中させてください。」

「11」のメッセージ

「繰り返し浮かぶ考えやアイデアに注意してください。それがあなたの祈りへの応えです。この数字は、とても創造性が高い人をあらわし、依存症をもたらすような行為を避ける必要があることも示しています。」

「111」のメッセージ

「エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実となります。この時期、思考を賢く選ぶこと。思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。恐れには一切エネルギーを費やさないように。そうしないと、それが現実化してしまいます。」

私のような性格の人間がマイナス思考を持たないことの方が難しいけど、

仮にマイナスに思えるようなことも、すべては修行と学びの段階で

いずれは大きな得るものがある、と思えばいいのかな?

なるべく試みるように努力したいと思います(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.