お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

夢でも疲れるなんて…

 うちのガス管の引き込み部分の工事がやっと終わったみたいです。

午前中はガスが使えなかったんですが、テストも済んで、無事にガスも使えるようになりました。まだ家の前には大きな穴が開いてますが、夕方にはまとめて埋めてもらえるんでしょうし…。騒音も少しだけ離れた場所に移りつつありますし…。ちょっとほっとして、やれやれだなあ、っていう気分ですね(^^;)嶺 

昼間、自転車で買い物に行くのもそれなりに苦労してたんですが、明日くらいからは通り道も出来るかなあ、と思います。

午前中にガスが使えない、というので、昨夜午前3時に突然ご飯のおかずを作っていた母、朝からマッサージもしていただきましたので、すでに現在昼寝しております(^^;) まあ、お昼休みの間は静かだしっていうのもありますけどね。まだなかなか精神的に疲労感が抜けていないようです。蓮

綾 私も昨夜はかなり早めに寝たにも関わらず、明け方に非常に疲れる夢を見て、指1本動かすのも辛いなあ、という感じになっていました。これって夜中にトイレに起きた時とかは感じないんですよね。朝にひどいというか、なぜか眠るのも疲れるという状況になってしまうのが鬱なのかなあ?と思ってしまいます。嶺

 まあ、夢の中で走るわ叫ぶわ、すごく動き回ったのは事実なんですが…。

パラレルワールドに行ってしまって、両親の若い頃とか、現在の別次元の世界とか、さらには自分が生まれる前の時代にまで行ってしまって、うっかりと写真に写ってしまったために両親が結婚しなかった世界も体験してしまったりとか…。興味深く、面白い夢でしたが、夢とはいえどもとても疲れる体験でした(^^;)怜

パラレルワールドなんていう設定自体、アセンション云々とかSFとか好きな人間がテーマにしそうな夢ですけど…。

でもなあ…、昔はそういうことって全然感じなかったのに、夢でえらく疲れる自分がいます。倍以上の人生を体験したような疲労感(ーー;) 得したような損したような不思議な気分になってしまいます。嶺

蓮 考えれば今年もすでに10日くらいしかないんですよね。新しい作品を描くのは多分無理だろうなあ、ということに気がつきまして、フリー配布作品と壁紙の種類を増やそうと思って、地味にあれこれとやっております。

あとは素材を作るくらいがせいぜいかなあ…。ま、ぼちぼちと、ですね~(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.