お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

納得出来ない日

朝に交換したばかりのテンプレートがいまいち納得出来なくて、また交換してしまいました。なんというか、なにをどうやっても「なんか違う…」という気分になってしまうという、結構精神的にきつい日かもしれません。特に鬱だというわけではないんですが…。蓮

そういう感じですので、新しいショップに揃えるもののデザインも、今までとまるきりおんなじっていうのが自分では納得出来ませんし、あれこれと試行錯誤してるんですが、やっぱりどれもこれも納得出来ないものばかり…。輦 こういう日はすっきりと諦めて気分転換した方がいいのかなあ…?難しいですね。嶺

お絵描きの方も、いまいち見えつつあるイメージがはっきりと掴みきれなくて、もどかしい思いをしております。やはり集中力不足もあるのかな?生産性の上がらない日ってこういう感じなんだろうなあ…(´ヘ`;)ハァ

 それはそうと、昨日導尿チューブが抜けてから、ちゃんと自力で排泄可能かな?と心配していた父ですが、量はさほど多くないですが、ちゃんと尿取りパッドが濡れていて、「よかったねえ…秊」と母と喜ぶ今朝だったり…(^^;) ものすごく当たり前のことが嬉しいってあるんですね。在宅介護っていうのはささやかな一喜一憂に毎日彩られておりますね(^^;)

今日はお休みなんで、かなりのんびりした気分でおりますが、その後の父のことを心配した看護師さんから電話があったりしておりました。 また明日はまとめて3人来られる日ですし、明後日はお風呂ですが、今週はどうかな?シャワー浴程度でも入れるといいなあ、と願っております。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.