お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

来年に期待しつつ…

大晦日ですが、やはり気分が晴れないままです。輦

午前中に看護師さんが来られて、今年最後の摘便をしてくれました。実は昨日にちょこっと自然なお通じもあったんですが、お正月は4日までのんびり出来ればベストですし、やはりお腹もすっきりの状態になるといいなあ、と願いましたし。

看護師さんのお仕事中にかかりつけの先生も往診に来られました。この大晦日に退院してくる新患さんもあるそうで、まだ午後はケアメンバーが集まって…というのがあるようです。みなさま、本当にご苦労さまです。

今年は紅白を見る気もしませんし、夜中まで起きている自信もあまりありません。嶺 いつもなら年が明けてからサイトの更新をするんですが、どうも今年はフライングで更新する可能性も大かなあ、と…。嶺 大晦日の日付で更新されていましたら、やっぱり寝てるのね、と思ってやってくださいね(^^;)

いつもお世話になっている方々にも個別にご挨拶すべきところ、今年はかなり無理ですので、この場を借りてお礼申し上げます。どうぞみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

来年も引き続き、おつきあいいただけると幸せです。m(__)m

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.