お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょっと反動が…

 洗濯物が乾かないから雨の日は困りますね。

昨日まで3、4日間、わりと集中した作業をしていたので、一段落すると今日はどーっと疲れております。蓮 毎回情けないと思いつつ、やはり反動は来てしまいますね。まあ、昔からそういう傾向はありましたけど。

列 今日は訪問入浴の日で、看護師さんがこの仕事は初めての人でした。やはりベテランさんにお任せするのと、かなり疲労度が違います。嶺 こちらが余計に動かないといけないことになりますし…。あとで、しばらく動けなくて寝転がったりしておりました。蓮 うちの担当はベテランさんにお願いします、とケアマネさんが指導してくれてるはずなんですが、まあ、それでもたまには仕方がないですよね~。怜

サイトに関して、こまごまと手を入れたい部分もあるんですが、それはまた徐々に、ということで、今夜はなるべく早寝して休養したいと思っております。簾

Web拍手ありがとうございます。

いろいろと書きたいことはあった筈ですが、どうも気力がなくなってしまったので、今日は本当に日記のみの内容です。すみません。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.